スーパーバイラーズ 石本愛衣のブログ

石本愛衣

石本愛衣

会社員

ギフトECサービス「Anny」で商品仕入れとサイト分析を担当しています。
芯が強くて、笑顔が素敵な女性になりたいです!

Instagram|meiky2424
Anny|https://anny.gift/

【1万円以下のクリスマスコフレ】THREEのシーズンコレクションキットが優秀

2017-11-03 21:39
  • 11月に入り、街並みが一気にクリスマスシーズンに♡

    それと同時に各化粧品メーカーさんから、
    クリスマスコフレが販売される時期ですね!

    実はわたし、学生の頃はよくクリスマスコフレを買っていたのですが、
    社会人になってからはさっぱりで・・・

    クリスマス特有の華やかな色合いをうまく使いこなせなくって、
    なんとなーく買うのを避けていました( ; ; )

    ですが、今回久しぶりにTHREEのクリスマスコフレ
    「シーズンコレクションキット2017」を購入しました。
  • 秋っぽい雰囲気と、冬のダークな感じが融合した
    とってもかわいいパッケージ。
  • 4Dプラスアイパレットとシマリングリップジャムがセットになっています。
    これで7,800円でした(^ ^)!
  • 通常、4Dプラスアイパレット単体だと6,200円、
    シマリングリップジャム単体で3,000円くらいするので、
    かなりお得なのではないでしょうか?♡

    まずは、4Dプラスアイパレットのご紹介!
    手の甲に乗せるとこんな感じ。
  • 発色がすごく良いのと、
    ラメが細かくて上品です。

    そして、これが実際にまぶたにのせた時。
  • パレットの一番右上にあるボルドー単色でもすっごくかわいい!
    下の画像は4色全部使った時のもの。

    ヌーディーなベージュや、目頭や涙袋周りに使えそうな
    イエロウ、ホワイトベースのラメが強めのシャドウが揃っているので
    秋冬に関係なく、デイリー使いできます。

    お次は、シマリングリップジャム。
  • リップクリームを乗った上に、
    そのままリップジャムをのせた時のもの。

    ベースに色を何も塗らなくてもこの発色!
    赤が強めのアプリコット系♡
    今まで持っていなかったカラーなので、すっごくお気に入り。
  • この前、表参道のヘアサロン
  • で作品撮りをしたのですが、セルフメイクだったので、
    その時もALL THREEでメイクしました♡

    THREEのシーズンコレクションキットは、
    デイリー使いできる色合いが揃っているので、
    クリスマスコフレを初めて買う!という方にはおすすめですよ^^
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up