スーパーバイラーズ 伊藤ゆりやのブログ

伊藤ゆりや

伊藤ゆりや YURIYA ITO

会社員 (Office worker )

ファッション、コスメ、インテリア、料理、そして辛いものが大好きです!

心ときめく情報をたくさん共有できたら嬉しいです♡

Instagram ☞yuriya_0512

韓国コスメ『メディヒール』の濃厚シートマスク

2017-07-21 17:00
  • 先日、韓国から友人が日本へ旅行に。
    その時にたくさーんお土産をもってきてくれました!

    その中の1つが、メディヒールのシートマスク!

    友人の話を聞くと、韓国で大人気のシートマスク専門店だそう!

    最近の私のスキンケアの定番は、
    軽めの化粧水でお肌に水分補給した後にシートマスク。

  • このシートマスク!
    す、すごいっ!良い!!!

    シートの質がよくて、しっかり肌に密着。

    ありきたりな言葉しかでてこないけど…
    肌に水分と栄養がぐんぐん入っていく感じ。

    パックをとったあとは、しっとりモチモチ肌に!
    翌日の化粧ノリもすごくよくて。
  • すっかりこのシートマスクの虜になりました♡

    まもなく夏本番!
    日焼け対策には肌に水分補給が不可欠だそうなので、
    朝晩しっかり肌に水分補給して、日焼け対策も頑張りたいと思います^ ^
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up