スーパーバイラーズ 泉マリコのブログ

泉マリコ

泉マリコ

ジュエリーデザイナー

ファッションと美容が大好きなデザイナーです。
建築学科卒で一級建築士でもあるので、建築物やインテリアも好き♡
最近は愛車でのドライブにハマっています。

日々のコーデやおすすめコスメ、趣味のお花やお出掛けの記録など、マイペースに楽しく綴っていきたいです。
よろしくお願いいたします(*´∀`)

▼instagramも更新中です。沢山のBAILA読者の方と繋がれたら嬉しいです♡
https://www.instagram.com/mariko_i0902/?hl=ja

ご挨拶&GUのコスパ◎な購入品

2017-10-12 12:14
  • 初めまして!
    本日よりスーパーバイラーズに加わることになりました、泉マリコと申します。
    ふだんはジュエリーブランドでデザイナーとして働いていて、商品の企画からwebの運営まで幅広く担当しています。
  • ファッションや美容が大好きで、季節ごとの新作アイテムのチェックは欠かせません!
    BAILAのファッションが大好きで「もっと自分のセンスを磨いてみたい」と思い、勇気を出してバイラーズに応募しました。

    バイラーズの方はオシャレで綺麗な方ばかりで…。
    先日のバイラーズキャンプではかなりドキドキでしたが、これを機に素敵な大人になっていけるよう頑張りたいと思います(^o^)v
  • SNSでは週4ブランドをMIXしたコーデをアップすることが多いです。
    トレンドアイテムはコスパよくゲットして、色んなファッションを楽しみたいと思っています。

    今日は最近GU(ジーユー)で購入して良かったアイテムを紹介します!
  • GU コーデュロイワイドパンツ(1,690円+消費税)
  • 私のイチオシはGUのコーデュロイワイドパンツです♪
    ハイウエストと程よいハリ感で、脚長見え効果抜群の1枚。
    コーデュロイはきちんと感のある素材なので「ベロアは苦手」という方にもオススメです。
    カラーバリエーションも豊富ですが、私のイチオシは断然ネイビー。
    ベリーピンクやマスタードイエロー、ディープグリーンなど今秋人気のこっくりカラーとの相性は抜群です!

    この前のお休みも、このパンツでお出かけしました(^^)
  • ベリーピンクのトップスにGUのコーデュロイワイドパンツを合わせて品よく。ネイビーは今期の万能カラーです!
  • お気に入りのベリーピンクのニットに合わせて。
    強めのカラーでもネイビーを合わせると上品にまとまるので、この秋ヘビロテしています。
  • この日は河口湖までドライブ♪
    富士山をしっかり拝んできました。
  • ドライブとオシャレなカフェが大好き♡
    暇さえあればお茶を飲みたいまったり文化系です(´ω`)

    実は建築学科卒で一級建築士の資格保持者でもあるので、機会があればインテリアなど住まいについてのお役立ち情報も発信したいと思っています。
  • かなりの甘党です!笑
  • まだまだ勉強中の身ですが、同世代の女性に参考にして頂けるようなリアルな情報を発信していけるよう頑張ります!
    BAILA読者の皆さま、バイラーズの皆さま、よろしくお願いいたします。


    泉マリコ
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up