スーパーバイラーズ 泉マリコのブログ

泉マリコ

泉マリコ

ジュエリーデザイナー

ファッションと美容が大好きなデザイナーです。
建築学科卒で一級建築士でもあるので、建築物やインテリアも好き♡
最近は愛車でのドライブにハマっています。

日々のコーデやおすすめコスメ、趣味のお花やお出掛けの記録など、マイペースに楽しく綴っていきたいです。
よろしくお願いいたします(*´∀`)

▼instagramも更新中です。沢山のBAILA読者の方と繋がれたら嬉しいです♡
https://www.instagram.com/mariko_i0902/?hl=ja

BAILA11月号の見所は♥

2017-10-14 00:02
  • 昨日発売されたばかりのBAILA11月号!
    秋らしいファッションが素敵なヨンアさんが目印です。
  • 表紙を見ただけで秋服が欲しくなっちゃいます。。
  • 11月号は読みごたえ◎‼
    勉強になることが多すぎてまだ熟読しきってないんですが、個人的にすごく為になったオススメ記事をちょこっと紹介します。
  • ■ネイビー特集を読めば、もう秋のカラーコーデに迷わない!
  • 今年は強めな配色のカラーアイテムが大豊作。
    特に秋らしいこっくりカラーはらかわいいんだけどコーディネートに迷いがちですよね。
    そんな悩みをBAILAの提案する「きれい色×ネイビー」配色ルールが解決してくれます♥
    シーン別に様々なカラーのコーデが載っているので、絶対参考になりますよ♪

    ファッションでは他にも「5年着るコート」特集が良かったです。
    個人的にはFRAMeWORKのコートとCITYのチェスターコートが気になる。。
    まだまだ迷いそうですf(^_^;
  • ■大人の「賢い可愛げ」メイク特集で、古くさいメイクから脱却できる⁉
  • 中野明海さんが提案する、素敵な大人の「イタくない」メイク術の特集もオススメ!
    今の私にドンズバな内容でした。
    私はほんの少し前までまつ毛のボリューム&カール力命‼なメイクをしていたんですが「何かが違う…」と自分でも薄々感づいていたんです。
    でも何を足して何を引くべきか、なかなかわからないんですよね。
    そんなアラサー女性のために、大人らしい可愛げを出すために必要なもの・いらないものを部位ごとに分かりやすく解説してくれています。

    明日から、私のメイク変わりそうです!笑
  • ■特別付録は実用性抜群のトートバッグ
  • 今月も豪華付録♥
  • 先月の付録も可愛かったですが、今月のトートバッグも素敵(^^)
    DEAN&DELICAのコラボで、書類やノートがスッキリ入る大きさです。
    マチがないので嵩張らないのも◎。
    サブバッグとして大活躍しそうです!

    グレー×白のバイカラーだから、秋コーデにも合わせやすそう。
    これは絶対ゲットすべき優れものですね♪
  • それから私事なんですが、新バイラーズ紹介のページに掲載頂きました。
    少しですが、初BAILA掲載嬉しかったです♥

    皆さま、楽しい週末をお過ごしください。


    泉マリコ
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up