スーパーバイラーズ 泉マリコのブログ

泉マリコ

泉マリコ

ジュエリーデザイナー

ファッションと美容が大好きなデザイナーです。
建築学科卒で一級建築士でもあるので、建築物やインテリアも好き♡
最近は愛車でのドライブにハマっています。

日々のコーデやおすすめコスメ、趣味のお花やお出掛けの記録など、マイペースに楽しく綴っていきたいです。
よろしくお願いいたします(*´∀`)

▼instagramも更新中です。沢山のBAILA読者の方と繋がれたら嬉しいです♡
https://www.instagram.com/mariko_i0902/?hl=ja

ユニクロユーの新作ニット&11月号付録で大人の可愛げコーデ

2017-10-19 01:00
  • 最近急に寒くなり、デイリーにニットを着たくなる気候になりましたね。

    今月発売されたばかりのユニクロユー新作ニットがすごく良かったので、早速BAILA付録バッグと合わせて着てみました!
  • ■tops…Uniqlo U (ユニクロユー)

    ■skirt…felizlunes(フェリースルネス)

    ■pumps…POOLSIDE(プールサイド)

    ■bag…BAILA11月号付録 DEAN & DELUCA
    (ディーン&デルーカ)トートバッグ


    ユニクロユーのニットは『3Dメリノリブモックネックセーター』。

    今までのユニクロに無かったタイプのデザインです。
  • 3Dメリノリブモックネックセーター 3,990円(税抜)
  • 縫い目がないので肌当たりが抜群に良くて動きやすく、デイリー使いにぴったりなニットです。
    タイトな見た目だけどびっくりする位良く伸びる(^○^)

    身体に自然とフィットする美シルエットと立体感のあるワイドリブが秀逸で、まさに『3Dニット』と呼ぶにふさわしいセーターです!

    程よいフィット感で肉感を拾いすぎず、着痩せして見えるのも嬉しいです。
  • このニットはブルーなんですが、深みと透明感のあるカラーなので「鮮やかなネイビー」のような感覚で着れます。
    顔映りが凄く良いので、このカラーお気に入りです♪

    今日はフェリースルネスのグレイッシュなイエロースカートに合わせて可愛げのあるコーデに。
    カラーアイテムはボトムで取り入れれば、オフィスでも着やすいですよ。
  • BAILA11月号付録。かなり使えます!
  • BAILA11月号付録のディーン&デルーカ カフェのバッグはA4書類がしっかり入るので、仕事のサブバッグに重宝しています。

    マチが無いので嵩張らず、どんなバッグとも相性が良いのが素晴らしいです♥

    グレー×白のシンプルなデザインなのでコーディネートもしやすい!
    旬のカラーボトムスに合わせるとコーデにメリハリがついて可愛いと思います。

    このニットはブルーの他にカーキも色チ買いしたので、またご紹介します♪


    泉マリコ
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up