スーパーバイラーズ 泉マリコのブログ

泉マリコ

泉マリコ

ジュエリーデザイナー

ファッションと美容が大好きなデザイナーです。
建築学科卒で一級建築士でもあるので、建築物やインテリアも好き♡
最近は愛車でのドライブにハマっています。

日々のコーデやおすすめコスメ、趣味のお花やお出掛けの記録など、マイペースに楽しく綴っていきたいです。
よろしくお願いいたします(*´∀`)

▼instagramも更新中です。沢山のBAILA読者の方と繋がれたら嬉しいです♡
https://www.instagram.com/mariko_i0902/?hl=ja

オンもオフも♥ユニクロコーディガンが本当に使える!

2017-10-22 00:35
  • 今週末は雨(TT)
    そして寒い!
    コートを着たくなる日も結構ありますよね。

    でも本格的な冬用コートだと暑すぎるので、私はコーディガンを愛用しています♥
  • ■coat…UNIQLO(ユニクロ)

    ■tops…LOUNIE(ルーニィ)

    ■pants…UNIQLO(ユニクロ)

    ■bag…GU(ジーユー)

    ■pumps…rockport(ロックポート)

    最近オンでもオフでもヘビロテ中のコートは、安定のユニクロ。
  • ダブルフェイスフーデットコート(7,990円+消費税)
  • グレーとブルーのバイカラーが可愛いコート。
    見た目も◎なんですが、着たときのシルエットが綺麗で一目惚れしました!
    どんな長さのボトムスにも合う、程よい広がり具合が良いです。
  • フード付きでカジュアルな雰囲気だけど、ウール混の光沢感のある素材でキチンと感もキープ。
    オンもオフも着回しやすい、今の時期本当にお役立ちなコートです。
  • この日はコートのブルーに合わせて、ルーニィのライトブルーのニットを投入。
    顔映りの良いブルーグラデで、きちんと感と華やかさを両立したオンコーデを心がけました。

    皆さま、素敵な週末をお過ごしください♪


    泉マリコ
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up