スーパーバイラーズ 泉マリコのブログ

泉マリコ

泉マリコ

ジュエリーデザイナー

ファッションと美容が大好きなデザイナーです。
建築学科卒で一級建築士でもあるので、建築物やインテリアも好き♡
最近は愛車でのドライブにハマっています。

日々のコーデやおすすめコスメ、趣味のお花やお出掛けの記録など、マイペースに楽しく綴っていきたいです。
よろしくお願いいたします(*´∀`)

▼instagramも更新中です。沢山のBAILA読者の方と繋がれたら嬉しいです♡
https://www.instagram.com/mariko_i0902/?hl=ja

BAILAに学ぶ!大人ハロウィンコーデとInsta映えスポット

2017-10-31 12:05
  • こんにちは!泉マリコです。
    台風が去ったかと思えば木枯らし1号が来たり残念な天候が続いてますが、今日はハロウィン♪
    今年はガチの仮装はしませんが、ハロウィン気分を楽しみにとある場所に遊びに行ってきました♥
  • ハロウィン リゾナーレ♪
  • 訪れたのは、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳。
    THE HALLOWEEN HOTELと銘打ち、大人のハロウィンイベントが沢山催されています。

    この日のコーデがこちら。
  • ■tops…GRACECONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

    ■skirt…Rirandture(リランドチュール)

    ■boots…GU(ジーユー)

    ■bag…31sonsdemode(トランテアン ソン ドゥ モード)

    ハロウィンということで、朱っぽい赤スカートを投入!
    イベント感を出したくて、プチプラで購入したおばけピアスとファーアイテムを合わせました。

    BAILA11月号のネイビー特集を参考に、パーカーとバッグはネイビーをチョイス。
    鮮やかで明るい赤は色に緩急をつけすぎると色が独り歩きして派手になってしまいがちですが、ネイビーを合わせればマイルドにまとまります。
    ネイビー特集は本当に参考になりますよ!

    足元はGUのブーツで歩きやすく。
    雨もへっちゃらな素材なので、オンもオフも大活躍です。
  • お気に入りピアス
  • ちなみに、お気に入りのおばけピアスはこんな感じ。
    季節を感じられるイベントはウキウキ楽しいものなので、大人でもさりげなくハロウィン気分を楽しみたいなと思います。
  • 画像をクリックして公式HPをチェック!
  • ゾンビより私のほうが大きい⁉
  • リゾナーレ八ヶ岳のハロウィンイベントは今日まで。
    毎年恒例のイベントなので、秋の行楽にオススメです。
    格安で仮装の衣装レンタルサービスがあり、利用している人が沢山いました。
    カップルでも家族連れでも楽しめる素敵な場所ですよ!
    もちろん、insta映えも◎。

    みなさん、素敵なハロウィンをお過ごしください♪

    泉マリコ
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up