スーパーバイラーズ 泉マリコのブログ

泉マリコ

泉マリコ

ジュエリーデザイナー

ファッションと美容が大好きなデザイナーです。
建築学科卒で一級建築士でもあるので、建築物やインテリアも好き♡
最近は愛車でのドライブにハマっています。

日々のコーデやおすすめコスメ、趣味のお花やお出掛けの記録など、マイペースに楽しく綴っていきたいです。
よろしくお願いいたします(*´∀`)

▼instagramも更新中です。沢山のBAILA読者の方と繋がれたら嬉しいです♡
https://www.instagram.com/mariko_i0902/?hl=ja

進化したユニクロ名品セーターは今年も買い!豊富なカラバリにも注目

2017-11-02 00:52
  • 11月初のブログです♪
    今年も残すところあと2ヶ月…。
    時間の流れが早すぎて焦ります(*_*)
    1日1日を丁寧に過ごしたいと思います。

    最近はめっきり寒くなったので、私は早くも厚手のセーターを着ています。
    中でもユニクロの「カシミヤVネックセーター」がお気に入り。
  • UNIQLO カシミヤVネックセーター
  • 去年も大人気だった名品ですが、今年はさらに進化してます♥
    どちらかというとキレイめコーデに合わせやすい印象でしたが、今年はカジュアルボトムスにも合うように、太めのリブ幅にアップデートされたそう!
    ネックも首もとがきれいに見える横広がりになっていて、首の短い私には嬉しい変化です。

    カラーバリエーションは豊富な13色\(^_^)/
    ベーシックカラーからブルーやイエロー、オレンジまでトレンドカラーも盛りだくさん。
    私は、ちょっぴりくすんだ感じが今年らしい“ピンク”をゲットしました!
  • ■tops…UNIQLO(ユニクロ)

    ■pants…PLST(プラステ)

    ■pumps…babypure(ベイビーピュア)

    ■bag…COACH(コーチ)

    肌になじんで明るい印象のピンクとネイビーのパンツを組み合わせて、オフィス映え配色にしてみました。

    きちんと感の強いコンサバコーデも、セーターの優しい風合いのおかげでやわらかみのある着こなしになります♪

    これはヘビロテ確定なので、タートルネックも買おうかな、と思っています。

    泉マリコ
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up