スーパーバイラーズ 泉マリコのブログ

泉マリコ

泉マリコ

ジュエリーデザイナー

ファッションと美容が大好きなデザイナーです。
建築学科卒で一級建築士でもあるので、建築物やインテリアも好き♡
最近は愛車でのドライブにハマっています。

日々のコーデやおすすめコスメ、趣味のお花やお出掛けの記録など、マイペースに楽しく綴っていきたいです。
よろしくお願いいたします(*´∀`)

▼instagramも更新中です。沢山のBAILA読者の方と繋がれたら嬉しいです♡
https://www.instagram.com/mariko_i0902/?hl=ja

ヘビロテ中!ユニクロ3Dニット×GU高見えパンツでスタイルアップコーデ

2017-11-09 01:20
  • 泉マリコです。
    寒がりな私は、最近週の半分以上ニットで過ごしています。
    オシャレも大事ですが、冷やさないことも同じ位大事‼
    ということで、最近ヘビロテ中のコスパアイテムで作るあったかコーデを紹介します。
  • 私のお気に入りはこちらの2アイテム!
    ユニクロユーの『3Dメリノリブモックネックセーター』と、GUの『コーデュロイワイドパンツ』です(^O^)
    以前にも紹介したアイテムですが、ニットはお気に入りすぎて色チ買いしました。
  • ユニクロユー 3Dメリノリブモックネックセーター
  • GU コーデュロイワイドパンツ(1,690円+消費税)
  • ユニクロユーの3Dニットは特殊な立体編み技術で、1枚丸ごと縫い目なしに仕上げています。
    縫い目がないからほんとに動きやすい♥
    程よいフィット感で肉感を拾いすぎず、着痩せして見えるのも嬉しいです!

    GUのコーデュロイワイドパンツも高見え&脚長見えするので重宝してます♪
  • BAILA11月号を参考に、ちょっとした会食がある日にもOKなオフィスコーデを組んでみました。
  • ■tops…uniqlo U(ユニクロユー)

    ■pants…GU(ジーユー)

    ■bag…31sonsdemode(トランテアン ソン ドゥ モード)

    ■pumps…POOLSIDE(プールサイド)

    ネイビー特集を真似っこして、ダークグリーン×ネイビーコーデ。

    ダークグリーンは落ち着きがあって高見え感のあるカラーだから職場ウケも◎。
    ネイビーのアイテムに合わせるとすごく上品にまとまるので、デイリーなイベントにぴったりだと思います!
  • スキニーデニムにも合わせやすい!
  • このニットはデニムにも合わせても綺麗なシルエットになるので、オフでも着ています。
    オススメです!

    泉マリコ
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up