スーパーバイラーズ 泉マリコのブログ

泉マリコ

泉マリコ

ジュエリーデザイナー

ファッションと美容が大好きなデザイナーです。
建築学科卒で一級建築士でもあるので、建築物やインテリアも好き♡
最近は愛車でのドライブにハマっています。

日々のコーデやおすすめコスメ、趣味のお花やお出掛けの記録など、マイペースに楽しく綴っていきたいです。
よろしくお願いいたします(*´∀`)

▼instagramも更新中です。沢山のBAILA読者の方と繋がれたら嬉しいです♡
https://www.instagram.com/mariko_i0902/?hl=ja

12月号発売!絶対使える豪華付録は要チェック

2017-11-14 01:00
  • こんばんは、泉マリコです。
    もう紅葉もピークを過ぎ、本格的に冬支度な季節ですね(>_<)
    でも、単価が高いこともあり冬服のチョイスにはいつも迷ってしまうのです。。

    そんな悩みも、BAILAが解決してくれます!
  • 今月卒業してしまう、竹下玲奈ちゃんが表紙!本当に悲しい
  • 冬のほそ華見え特集がとにかく役に立つ!
  • 着膨れしがちな冬のニットコーデをほっそり&華やかに見せるアイテムの選び方、コーデのつくり方をわかりやすく、おしゃれに解説してくれています!
    真似したくなるコーデが沢山(^-^)v
    体型別お悩み別、似合うアイテムの選び方も勉強になりました。

    今月号も、コスパの良いコートが沢山載ってますよ!
  • 美容誌超え⁉の大ボリューム。 美容のプロが「今、いちばん聞かれること」に300アンサー
  • こちらの特集も凄いんです。
    30代美容のプロ10人が、実際に使っているおすすめのコスメやスキンケアを教えてくれます!
    絶対に買ったほうがいいプチプラコスメや、肌荒れしたときのお助けスキンケアなどなど…‼
    自分のスキンケアを見直す良い機会になりました。

    これからさらに乾燥する季節。
    毎日のケアを頑張ります♪
  • ハローキティ大人ポーチ♥
  • そして、今月の付録も豪華‼
    ハローキティ大人ポーチ3点セットがついてます♥
    こちら、モノトーンキティちゃんで大人でも持ちやすいのはもちろん、超薄型・軽量でとっても便利なんです。

    荷物が多くて「ポーチを使うと嵩張るから嫌」という人にこそ使ってほしいポーチです♪←私のこと
  • 一番大きいサイズは、普段のスキンケアが余裕で収まる大容量!
    マチがしっかりあるので、長期間の旅行でも使えそうです。
  • 中くらいのサイズは本来化粧ポーチに最適らしいんですが、私としては充電器入れにピッタリ!
    多いときは充電器二個持ちの私。
    嵩張らないポーチに入れておけば鞄の中をゴソゴソする必要もなく、安心できそうです。
  • ちびサイズが便利すぎます
  • 個人的に一番ツボなのは、小さいサイズ。
    化粧直しのアイテムやアクセサリーを入れておくのにぴったり♥
    軽いし邪魔にならないから、持ち運びもしやすいです。
    ショップカードや鍵を入れるのにもオススメです。


    竹下玲奈ちゃんの卒業特集も眼福ものなので、BAILA12月号ぜひチェックしましょう!

    あと私も載せて頂いたので、それは次の記事で紹介させて頂きますねφ(..)


    泉マリコ
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up