スーパーバイラーズ 泉マリコのブログ

泉マリコ

泉マリコ

ジュエリーデザイナー

ファッションと美容が大好きなデザイナーです。
建築学科卒で一級建築士でもあるので、建築物やインテリアも好き♡
最近は愛車でのドライブにハマっています。

日々のコーデやおすすめコスメ、趣味のお花やお出掛けの記録など、マイペースに楽しく綴っていきたいです。
よろしくお願いいたします(*´∀`)

▼instagramも更新中です。沢山のBAILA読者の方と繋がれたら嬉しいです♡
https://www.instagram.com/mariko_i0902/?hl=ja

GUでつくる秋の行楽コスパコーデ&日本の絶景

2017-11-21 00:30
  • 泉マリコです。
    ここ最近は冬のような寒さが続いてますね(^-^;
    でもまだ11月、まだ秋‼
    先日お出掛けした時の秋感たっぷりなコスパコーデを紹介します。
  • ■tops…MyStrada(マイストラーダ)

    ■skirt…GU(ジーユー)

    ■coat…MyStrada(マイストラーダ)

    ■boots…GU(ジーユー)

    ■bag…violadoro(ヴィオラドーロ)


    紅葉狩りに行ったので、ニットで紅葉を意識。(笑)
    全体にブラウン系アイテムでまとめて秋らしいきれいめカジュアルにしました。

    GUのミディスカートとベロアストレッチブーツは本当に使えます!
    スカートはハイウエストで脚長に見えるし、ほどよい光沢感でちょっとしたお出掛けにぴったり。
    ブーツは高めヒールなのにすごく歩きやすいです(T_T)
    可愛いし汚れにくいし、色ち買いしようと思ってます♪
  • ちなみに、この日はピアスもGU。
    大ぶりアクセが可愛いので良くチェックしています。
  • 出かけた先は、山梨の昇仙峡。
    大迫力の覚円峰と季節感溢れる自然のコラボレーションが素晴らしく、いつ行っても感動する場所です。
    この日は紅葉も真っ赤に染まっていて、特に綺麗でした。
  • マイナスイオンたっぷり!
  • 東京からも日帰りで行けるので、ぜひ気軽に行ってみて下さい♪
    絶景に癒されるし良い運動になるし、すごく楽しいですよ。

    散策の前に、梺の店でほうとうと岩魚を頂くのがオススメ。
  • 食欲の秋はまだまだ続きそうです(>_<)


    泉マリコ
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up