スーパーバイラーズ 神谷江礼奈のブログ

神谷江礼奈

神谷江礼奈

アパレルバイヤー

普段は通販ブランドのアパレルバイヤーをしています。
大好きなファッションに関わる仕事は、毎日が充実!
個人的に海外通販も大好きで、世界中から素敵なものをお取り寄せ中♪
趣味が高じて通関士の資格も持っています(^^♪
ファッションについていろいろな観点から記事にしていけたらと思っています!

and more...
好きなこと→旅行、カメラ、ショッピング
好きな国→イギリス

Instagram
http://instagram.com/brownsugar777___

11月号付録、DEAN & DELUCAのバッグが活躍の予感!

2017-10-13 09:00
  • おはようございます♪



    今月号のBAILA、もうチェックしましたか^^?


    ビューティーページを見ていたら、もうクリスマスコフレが特集されていて
    1年たつのは早いなぁ~としみじみしてしまいました。
    今年はどれ買おうかな^^


  • さてさて、今月号の付録は、DEAN & DELUCAのサブバッグ!

  • ipadがすっぽりと入る大きさ。
    内側が防水仕様になっているから、雨の日でも中身が濡れないのが◎!



  • 仕事柄、資料が多いので
    A4ファイルが入るサブバッグはいくつあっても嬉しいです!


    ちなみに、ですが、うちの会社では服装自由なので
    ジーンズで通勤もOKです。ありがたい♪
    皆さんの職場はどうですか??



    さて、今日は金曜日☆
    一日頑張りましょう~^^
  • ↓Instagramもよろしければご覧ください↓
    http://instagram.com/brownsugar777___
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up