スーパーバイラーズ 神谷江礼奈のブログ

神谷江礼奈

神谷江礼奈

アパレルバイヤー

普段は通販ブランドのアパレルバイヤーをしています。
大好きなファッションに関わる仕事は、毎日が充実!
個人的に海外通販も大好きで、世界中から素敵なものをお取り寄せ中♪
趣味が高じて通関士の資格も持っています(^^♪
ファッションについていろいろな観点から記事にしていけたらと思っています!

and more...
好きなこと→旅行、カメラ、ショッピング
好きな国→イギリス

Instagram
http://instagram.com/brownsugar777___

サッシュベルトで、トレンチコートの「のっぺり」回避!

2017-10-26 17:00
  • こんばんは♪
    朝晩はもうすっかり冷え込みますね・・・



    秋と言えば「トレンチコート」。
    トレンチコートと言えば「ベージュ」が鉄板なのですが、
    前を開けないと、なんだかのっぺり見えますよね・・・!


    私も、いつもは前を開けて
    共布ベルトを後ろで結ぶスタイルなのですが
    ちょっと飽きてきたので、今回はこんな感じに着てみました♪


  • サッシュベルトを上からぐるぐる♪
  • コート▶ Hansen&Gretel (from Australia)
    バッグ▶ ABACO(from France)
    シューズ▶ Amalfi(from Italy)


  • 付属のベルトは取って、前を完全に閉め
    その上からサッシュベルトを巻きました^^
  • コーデにメリハリが出るし、暖かいので(笑)
    是非試してみてくださいね^^♪



  • 次回も、オシャレ度UPに役立つ情報を更新していきますので、
    お楽しみに♪


  • ↓Instagramもよろしければご覧ください↓
    http://instagram.com/brownsugar777___
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up