スーパーバイラーズ 神谷江礼奈のブログ

神谷江礼奈

神谷江礼奈

アパレルバイヤー

普段は通販ブランドのアパレルバイヤーをしています。
大好きなファッションに関わる仕事は、毎日が充実!
個人的に海外通販も大好きで、世界中から素敵なものをお取り寄せ中♪
趣味が高じて通関士の資格も持っています(^^♪
ファッションについていろいろな観点から記事にしていけたらと思っています!

and more...
好きなこと→旅行、カメラ、ショッピング
好きな国→イギリス

Instagram
http://instagram.com/brownsugar777___

本当は教えたくない「ほっそり見え」のコツ!

2017-11-15 18:00
  • こんばんは!神谷です。


    12月号のバイラはもうチェックしましたか^^?



    竹下玲奈ちゃん、今月で卒業なんですねTOT
    好きだったから残念。。。
    これからも、応援してます!!
  • 今月でBAILA卒業の竹下玲奈ちゃん


  • さて、今月号では「ほっそり見え」特集に掲載していただきました^^
  • BAILA 12月号より
  • そこで今日は、特集ではお伝えしきれなかった
    ほっそり見えのミニテクをさらにご紹介したいと思います♪




    私の一番の悩みは「肩ががっしりしている」こと。
    首の詰まったトップスだと、どうしても肩幅が気になってしまいます・・・


  • 首の詰まったトップスを着てみる
  • うーん、なんか肩が四角いですよね~笑。
    もう少し女性らしさが欲しいところです。





    そんな時に活躍してくれるのが、「ボートネック」のトップス!
  • ボートネックにチェンジ!
  • 肩に抜け感があると、いかり肩も優しい印象に。
    全体的にすっきり見えて、女性らしくなったかな??



  • そしてもうひとつ。
    インスタやブログで着画をアップしている方にお勧め!!

    立ち方やポーズでも「ほっそり見え」が叶いますよ^^




    ↓で比較してみます。
  • まずは普通に立ってみる
  • なんだか、視線が真ん中の方に集中してしまい、
    くびれの無さが浮き彫りに・・・泣笑


    全体的にどっしりしていてちょっと残念です(T_T)





    そこで・・・↓↓
  • 「X」を意識して立ってみる
  • まずは、英語の「X」をつくるように意識します。
    そして足を広げて、上半身を向かって左に少し振りました。


    すると、左側にくびれが!
    スカートのフレア具合も綺麗に見えています。


    ちなみに、向かって右側は上着を持つことで腰のハリを隠しています。





    フレアスカートの時はこのように「X」を意識すると、スタイルよく見えますよ♪
    是非試してみてください^^

  • 次回も、オシャレに役立つ情報を更新していきますので、
    お楽しみに♪
  • ↓Instagramもよろしければご覧ください↓
    http://instagram.com/brownsugar777___
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up