スーパーバイラーズ 神谷江礼奈のブログ

神谷江礼奈

神谷江礼奈

アパレルバイヤー

普段は通販ブランドのアパレルバイヤーをしています。
大好きなファッションに関わる仕事は、毎日が充実!
個人的に海外通販も大好きで、世界中から素敵なものをお取り寄せ中♪
趣味が高じて通関士の資格も持っています(^^♪
ファッションについていろいろな観点から記事にしていけたらと思っています!

and more...
好きなこと→旅行、カメラ、ショッピング
好きな国→イギリス

Instagram
http://instagram.com/brownsugar777___

寒がりさん必見!見せてもOKな新感覚インナー♪

2017-11-06 19:00
  • こんばんは!神谷です。

    今日は、これからの時期に欠かせない「インナー」のお話♪



    私はもともとすごく寒がりなのですが、
    冬はインナーを着ると変にはみ出してしまって、オシャレの幅が狭まるのが悩みでした(>_<)


    そこで、
    「逆に、見えてもOKなインナーをいつか企画するぞ!」
    と密かにもくろんでいたのですが、
    今年そんな夢が叶ったので、ちょっとご紹介したいと思います^0^



    バイヤーの仕事は自分が欲しいと思ったものを商品化できるので魅力的・・・(笑)


  • こちらが、見えてもOKなインナー♪♪
  • 胸元がサテンで切り替わっているので、
    襟元からのぞいてもインナーっぽくなく着られます。

    他の部分はシルク混で肌触りもGOOD^^

    ↓着るとこんな感じ↓
  • インナー▶ So close, (from Japan)
    ブラウス▶ vince.(from U.S.)
    ジーンズ▶古着
    コート▶ Hansen&Gretel (from Australia)
    バッグ▶ MILLY(from U.S.)
    シューズ▶ Gianvito Rossi(from Italy)





  • 胸元から見えているのがインナーです。
    暖かいし、これからの季節にどんどん使いたいな~^^




    次回も、オシャレに役立つ情報を更新していきますので、
    お楽しみに♪
  • ↓Instagramもよろしければご覧ください↓
    http://instagram.com/brownsugar777___
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up