スーパーバイラーズ 加藤琴希のブログ

加藤琴希

会社員

名古屋出身。
加藤琴希(カトウコトキ)です。

好きなこと→
ファッション、旅行、お酒、犬

毎日楽しく笑って過ごしたい!
よろしくお願いします!

instagram:http://instagram.com/k_kato105



これからの季節にピッタリ♪佐藤佳菜子さん×Feliz Lunesのコラボタックスカート

2017-05-25 21:00
  • スタイリスト佐藤佳菜子さんと
    Feliz Lunesのコラボのタックスカートを
    BUY!BAILAのモニターで頂きました!

    普段暗い色をチョイスしがちなので、
    パッと鮮やかな赤のスカートはとても新鮮で、気分が上がります♪
    これからの季節にピッタリ♪

    Aラインのシルエットがなんともかわいく、形がすごく綺麗です。

    嬉しいことにウエストがゴムになっているので履き心地も◎です。

    ▼▼▼
    まずは、週4ブランドでコーディネートしてみました。
  • uniqloTシャツと。
  • ふわっといいかんじ
  • シンプルなuniqloTシャツに、
    流行りのサッシュベルトで。

    ▼▼▼
    次は、好感度UP!コーデをしてみました。
  • スカーフをワンポイントに♪
  • 夏の着こなし
  • わたしのご機嫌スカートになりそうです!

    BUY!BAILAで購入可能です♪
  • 好きなこと、ファッション、美味しかったもの、旅行など気まぐれにあげてます♪
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up