スーパーバイラーズ 加藤琴希のブログ

加藤琴希

加藤琴希

会社員

名古屋出身。
加藤琴希(カトウコトキ)です。

好きなこと→
ファッション、旅行、お酒、犬

毎日楽しく笑って過ごしたい!
よろしくお願いします!

instagram:http://instagram.com/k_kato105



elendeek×BAILAコラボ♪上品オフショル

2017-07-18 00:39
  • buybailaのモニターで、
    今季大流行のオフショルブラウスを頂戴しました♪

    私が着たのは爽やかなアイスブルー!

    肩紐の調整ができて、形も綺麗です。
    オフショルと言えば、下着問題がありますが、このオフショルは肩紐がしっかりしてるので、普段通りで隠れます♪
    嬉しい!!

    まずはパンツスタイルから
  • スキニーと合わせました!
  • 夏らしい爽やかなイメージに!
    夏だから肌見せしたいけど、完全なオフショルはちょっと勇気がいる・・・そんな方にもオススメです。
    体型に合わせて肩紐調節できます。

    次はスカートと合わせてみました♪
  • ぴったりスカートと♪
  • スカートにインして女性らしく♪
    ハイウエストでインすることで足長効果も期待!

    BUY!BAILAで購入可能です。
  • インスタもやってます♪
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up