スーパーバイラーズ 加藤琴希のブログ

加藤琴希

加藤琴希

会社員

名古屋出身。
加藤琴希(カトウコトキ)です。

好きなこと→
ファッション、旅行、お酒、犬

毎日楽しく笑って過ごしたい!
よろしくお願いします!

instagram:http://instagram.com/k_kato105



〜ぷらっと女子旅♪タイ旅行〜

2017-08-31 00:22
  • まだまだ蒸し暑い今日この頃。
    早く涼しくなってほしいなー。

    先日、ちょっと遅めの夏休みをもらって、
    大好きなタイに行って来ました!

    スパに!
    タイ料理に!
    ビールに!
    マンゴー!

    これでタイ早く5度目の訪問だけど、
    やっぱり大好きだ!といつも魅力にどっぷりつかってさらに大好きになって帰って来ます♪

    今回は破格で堪能できる極上スパのご紹介♪

    まずはタイで日本人に大人気の”Asia herb SPA”
  • かわいいイス発見!
  • オレンジの店内♪
  • ふらっと立ち寄って大正解だったのがここ!”treasure SPA”

    店内可愛すぎー!!
  • かわいい店内が魅力!
  • 床もかわいい!
  • ピンクと青がかわいい!
  • かべもかわいー!
  • このクオリティで、
    フットマッサージ1h1500円ほど!

    そしてお次は、
    香りが大好きなTHANNで贅沢スパ!
    こちらも日本と比べたら破格!

    ラグジュアリーな空間と、
    大好きな香りに包まれてうっとり。
  • あこがれのTHANN
  • しっかりお買い上げ
  • 幸せすぎる!!
  • まだまだ現実に戻れないです。。
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up