スーパーバイラーズ 加藤琴希のブログ

加藤琴希

加藤琴希

会社員

名古屋出身。
加藤琴希(カトウコトキ)です。

好きなこと→
ファッション、旅行、お酒、犬

毎日楽しく笑って過ごしたい!
よろしくお願いします!

instagram:http://instagram.com/k_kato105



バイラーズキャンプ2017♪最高に幸せな時間!

2017-10-01 23:43
  • バイラーズキャンプ2017にご招待頂きました!

    新バイラーズのお披露目や、
    豪華バイキング♪
    桐谷美玲さんのトークショーなど盛りだくさんの内容でした!

    こんなにたくさんの美女に囲まれることは、滅多にないので本当に幸せ〜
    とても刺激を受けました!
    もっともっと自分を磨かなくては。

    まずは、ランチ♪
    とってもおしゃれでかわいい料理ばかりでした!
  • 頼りになるお姉さん♪つのちゃんと♡
  • バイラレッドがかわいー、
  • そしてそして、
    1番楽しみにしてたのが、
    生★桐谷美玲ちゃん!!

    本当に天使のように可愛かった!
    こんな可愛い子がいるんだなぁ。
    と感動しました。
    ピンクのワンピースもステキ!
    益々好きになりました。
  • 宝物の一枚
  • 同期バイラーズとも久々に全員集合できて、大満足。

    それぞれみんな自分の好きなことを頑張ってて、
    自分を持ってて、
    おしゃれで可愛くて、
    いつも刺激を受けます。
  • 同い年さやちゃんとおん
  • 同期バイラーズ集合!
  • 編集長とW加藤
  • 楽しい1日でした〜!!

    instagramもやってます。
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up