スーパーバイラーズ 加藤琴希のブログ

加藤琴希

加藤琴希

会社員

名古屋出身。
加藤琴希(カトウコトキ)です。

好きなこと→
ファッション、旅行、お酒、犬

毎日楽しく笑って過ごしたい!
よろしくお願いします!

instagram:http://instagram.com/k_kato105



BAILA11月号発売♪雨の日もDEAN&DELUCAトートバッグ

2017-10-14 23:20
  • ヨンアちゃんがかわいい、11月号
  • 付録で付いてきた、
    DEAN&DELUCAのトートバッグがいい感じです。

    サイズ感はBAILAがちょうど入るくらいの大きさ。
    PCの持ち運びが多い私はこれから重宝しそうです!

    今日は雨だったのですが、
    雨でも全然問題なしの素材です。
  • 雨×夕方でだいぶノスタルジックな雰囲気に。笑
  • だいぶ涼しくなってきて、
    秋のファッションが楽しみになってきた近頃♪
    やっとおやすみが来たので、
    BAILAしっかり読み込みました!

    かわいいいいーーー服がいっぱい!
    欲しいものがたくさんありすぎて困る。

    ネイビーが着たくなったので、
    今日はネイビー×柄スカートで、
    ふらっとお買い物に♪
    plageで購入したふわもこニットは背中がざっくりあいててお気に入り。

    「5年以上着るコートがそろそろ欲しい!」この企画に刺激を受けて、アウターを探しに!
    今日は見つかりませんでしたが、
    運命の1着、見つけるため頑張ります!
  • このスカートが優れもの
  • 実はこのスカート優れもの。
    リバーシブルで裏はこんな感じ!
  • 花柄とレオパードなのです!
  • tops:plage
    skirt:vintage
    shoes:uniqlo

    インスタもやってます♪(^^)
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up