スーパーバイラーズ 加藤琴希のブログ

加藤琴希

加藤琴希

会社員

名古屋出身。
加藤琴希(カトウコトキ)です。

好きなこと→
ファッション、旅行、お酒、犬

毎日楽しく笑って過ごしたい!
よろしくお願いします!

instagram:http://instagram.com/k_kato105



秋色スカーフコーデ。今年初のライダースon

2017-10-22 11:38
  • かわいい秋色が街に溢れてる今日この頃。

    ブラウン
    オレンジ
    グリーン
    など、秋めく色合いを身に付けたい欲が高まってます!

    先日古着屋で見つけた、
    vintageの緑のスカーフが主役のコーデ♪

    ブラウンのユニクロニットに、
    さらっと巻いて。
  • スカーフが主役
  • 実は、メイクグッズもリニューアルしました!

    挑戦したかったカーキのシャドー!
    クールな印象に。
    リップは夏よりもちょっとベージュが強いヌーディな大人色のリップ。

    なんか今日メイク違うね!と言われました。

    マスカラとラインは優しい印象を出す為にブラウンにしました。
  • きらん。IPSAのものです♪
  • 乾燥が気になる季節なので、
    スキンケアも夏より強化!

    SABONのスクラブはやっぱりウットリする香り。
    大好きTHANNのオイルとボディクリームは引き続きヘビロテ。

    IPSAの化粧水は、
    オールインワン!
    肌にスーッと染み込んでサラサラです。

    専科のperfect essence silkeyはお財布に優しい価格なので、朝顔を洗った後にバシャバシャ付けます。(高い化粧水を朝夜使うとすぐなくなっちゃうから。)

  • スキングッズも大事!
  • 秋晴れ来ないかなー。

    短い秋ファッションを楽しみたいです!
  • さむいよー
  • ▪️outer: ROPE
    ▪️nit: uniqlo
    ▪️pants: gu
    ▪️skurf: vintage
    ▪️shoes: katespade
    ▪️bag: amongout
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up