スーパーバイラーズ 加藤和歌子のブログ

加藤和歌子

加藤 和歌子 Wakako Kato

会社員

好きなこと⇒ファッション・美容・カフェめぐり・歌うこと・旅行
仕事もプライベートも全力で、楽しみながら毎日を過ごしています♪
働く女性に真似したい!と思っていただけるような情報を発信していきたいです。
Instagramもお願いします♪♪ @waka_kato.112

秋色にヘアカラーチェンジ

2017-09-24 21:00
  • 灼熱太陽に日焼けして、金髪化していた髪の毛をメンテナンスしに美容院へ♪♪

    秋色にカラーチェンジしていただきました♡
    新しいカラー剤で、色が抜けてきても黄色味が出ないそうです。
    嬉しい♡♡♡
  • 前髪も後ろ髪もただいま伸ばし中〜
    なので、ヘアカラーチェンジで気分リフレッシュしてもうちょっとがんばります☆

    今日は昼間も少し気温が下がったような気がしました。秋が来たかな〜。

    旅行に出かけていてちゃんと見れてなかったBAILA10月号を読んで、ファッションも秋色にしていきたいと思います!!
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up