スーパーバイラーズ 加藤和歌子のブログ

加藤和歌子

加藤 和歌子 Wakako Kato

会社員

好きなこと⇒ファッション・美容・カフェめぐり・歌うこと・旅行
仕事もプライベートも全力で、楽しみながら毎日を過ごしています♪
働く女性に真似したい!と思っていただけるような情報を発信していきたいです。
Instagramもお願いします♪♪ @waka_kato.112

ホテル女子会♡バイラーズキャンプ2017

2017-10-01 18:00
  • 都内の素敵なホテルで開催されたバイラーズキャンプ2017に参加させていただきました♪
  • バイラーズレッドのカクテルで乾杯
  • 「ホテル女子会」がテーマのコーデということで、ハリ感と光沢のあるスカートと、スカーフでフォーマルなりすぎないパーティ感のあるコーデにしてみました。
  • ホテル女子会コーデ
  • バッグは小ぶりのがま口。
    でもこれ、めちゃくちゃいろいろ入ります‼︎
    ハラコ素材で、洋服ではまだ秋っぽさを出すのに暑い気候なので、カバンで取り入れました☆
  • 今回はなかなか会えない同期バイラーズにも会えて、みんなのおしゃれコーデを眺めているだけでも楽しかったです。
  • 同期バイラーズ♡みんな大好き♡
  • 今回のバイラーズキャンプは、新バイラーズのお披露目会でした。
    新たに24名の方が増えました!!
    みなさん美しくて、おしゃれで、ニヤニヤしちゃいました…
    まもなくブログも公開されるみたいなので、楽しみにしてます♪♪
  • ◇バイラーズキャンプのホテル女子会コーデ◇
    tops: Estnation
    skirt: Demi Luxe Beams
    scarf: Stunninglure
    shoes: Diana
    bag: sweet heart
    Earring: global work
  • Instagramにも写真多数載せてます♪
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up