スーパーバイラーズ 加藤和歌子のブログ

加藤和歌子

加藤 和歌子 Wakako Kato

会社員

好きなこと⇒ファッション・美容・カフェめぐり・歌うこと・旅行
仕事もプライベートも全力で、楽しみながら毎日を過ごしています♪
働く女性に真似したい!と思っていただけるような情報を発信していきたいです。
Instagramもお願いします♪♪ @waka_kato.112

「美女と野獣」スペシャルフォトブースでうっとり♡

2017-10-03 12:00
  • 先日参加させていただいた「バイラーズキャンプ2017」レポート♪
    今回は、「美女と野獣」スペシャルフォトブースについて(^^)

    大ヒット映画、実写版「美女と野獣」のDVDがまもなく発売されるということで、会場に大きなバラと写真が撮れるスペシャルフォトブースがありました♪
  • みりちゃん♡えりちゃん♡と一緒に
  • 心の中は王子☆
  • 津野ちゃん♡とも一緒に
  • テンションあがって写真撮りまくりでした笑

    「美女と野獣」は映画館で2回観て、先日の旅行の際に飛行機の中で行きと帰りで1回ずつ観たので、もうすでに4回観てるくらいハマった映画。

    何回観ても感動が変わらなくて、何回も泣けます(;_;)

    DVDの発売は10/4。
    購入しようか、レンタルしようか…

    好きな映画は何回も観るタイプなので、これは購入かな‼︎

    発売が楽しみです♡
  • DVDのパッケージもグッズもかわいい♡
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up