スーパーバイラーズ 加藤和歌子のブログ

加藤和歌子

加藤 和歌子 Wakako Kato

会社員

好きなこと⇒ファッション・美容・カフェめぐり・歌うこと・旅行
仕事もプライベートも全力で、楽しみながら毎日を過ごしています♪
働く女性に真似したい!と思っていただけるような情報を発信していきたいです。
Instagramもお願いします♪♪ @waka_kato.112

帽子コーデでスイーツ求めて秋のお散歩へ♪

2017-10-08 22:00
  • CA4LAのマリンキャスケットコーデ
  • cotitoのお店先で
  • 今年の秋は、帽子を取り入れたコーデをしたい気分♪
    今日は、チュールのついた黒のマリンキャスケットのコーデで、西荻窪へスイーツ散策に行ってきました。

    お洋服だとあまり着ない、黒を小物で取り入れてみました!!
    小物だと慣れない色も取り入れやすいですね。
  • *秋の帽子コーデ*
    マリンキャスケット:CA4LA
    ロンT:MACPHEE
    スカート:ESTNATION
    ストール:john stones
  • 甘酸っぱいレモンパイ
  • cotitoのお花のクッキー
  • 西荻窪に初上陸して、バイラーズの菊地実季ちゃんおすすめのスイーツを求めて散策しました♡

    秋晴れのお散歩日和で歩いてるだけで楽しくて気持ち良かったです(^^)

    1軒目は、レモンパイがおいしい多奈加亭へ。
    甘酸っぱくて、おいしかったです♡
    一緒に行ったまゆちゃんが食べてた紅茶とチョコレートのケーキもおいしかった!!

    2軒目は、お花がたくさんのcotitoへ。
    店先もかわいい雰囲気♡
    店内もお花がたくさんあって、クッキーにもお花が♡♡かわいかったです。
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up