スーパーバイラーズ 加藤和歌子のブログ

加藤和歌子

加藤 和歌子 Wakako Kato

会社員

好きなこと⇒ファッション・美容・カフェめぐり・歌うこと・旅行
仕事もプライベートも全力で、楽しみながら毎日を過ごしています♪
働く女性に真似したい!と思っていただけるような情報を発信していきたいです。
Instagramもお願いします♪♪ @waka_kato.112

PR

リニューアルされたスパ ラクーアが最高の癒し空間

2017-10-17 10:00
  • 先日、リニューアルオープンした「スパ ラクーア」の体験をさせていただきました♪♪

    まずは、ハワイアンぽくかわいいデザインにリニューアルされた館内着に着替えて、いろんな温泉とサウナがあるSPAゾーンへ(※プレスプレビューのため普段は撮影NGのエリアも撮影しています)。
  • 炭酸がシュワシュワ
  • 酸素泉や、炭酸泉が新しくできたようです。
    露天風呂エリアにある炭酸泉は檜の浴槽で、雰囲気もステキ!
    温度がそんなに高くないのでずーっと入っていられます。

    サウナは、フィンランドサウナが新設された他、ミストサウナや高温度のサウナもあって、サウナもいろいろ楽しめます♪
  • 暑い‼︎テレビもあるから気を紛らわせながら発汗
  • 続いて、+864円で入れる特別ゾーンの「HEALING BADEN」へ
  • 南国リゾートに来たみたい♡
  • 外はこんな感じ
  • ソファもふかふか♪
  • ヒーリング バーデには、3つの岩盤浴とバー、そして、ゆったり寝転がれるスペースがいくつかありました。
    南国気分で、カクテル飲みながら、たまに岩盤浴で汗を流して、岩盤浴で暑くなったら、外に出てソファでうたた寝。みたいに延々とリラックスできそう(^^)
  • 続いて向かったのは、休憩スペース。
    こちらもおうちのようにリラックスできそうなスペースでした。
    女性専用エリアもありました!
  • タブレットやテレビが備え付けのソファ
  • そして、最後にフェイシャルエステまでさせていただきました。
    エステもいろんなお店が入ってます!
    タイ古式、ロミロミ、骨盤調整、アロマオイルリンパケアなどなど。
    私は、アロマオイルリンパケアの「ユーロフィア」でフェイシャルリンパケアをしていただきました。
  • 入り口はこちら
  • 友達数人で行っても、好きなところでエステ受けて、終わったら、リラックスラウンジで待ち合わせということもできちゃいます。

    彼氏と来ても、彼にはリラックスラウンジでゴロゴロしててもらってる間にエステすることもできちゃいます。
  • 都会のど真ん中に、こんな癒し空間があるなんて驚きでした。
    これから、頻繁に通ってしまいそう(^^)

    紹介しきれなかったですが、お食事もデリ、和食、ベトナム料理など、種類豊富でおいしかったです!
  • tweet
  • share
  • LINEで送る