スーパーバイラーズ 加藤和歌子のブログ

加藤和歌子

加藤 和歌子 Wakako Kato

会社員

好きなこと⇒ファッション・美容・カフェめぐり・歌うこと・旅行
仕事もプライベートも全力で、楽しみながら毎日を過ごしています♪
働く女性に真似したい!と思っていただけるような情報を発信していきたいです。
Instagramもお願いします♪♪ @waka_kato.112

秋色ニットとベレー帽

2017-10-19 10:00
  • 急に冬の気候ですが、先週末の京都は20℃くらいの過ごしやすい秋の気候でした!

    秋らしいオレンジのニットにワイドデニムを合わせて、伏見稲荷に行ってきました♪
    初めての伏見稲荷。
    オレンジ色が鳥居と一体化しました…笑
  • 最近ハマってる帽子。
    この日は、ふわふわモヘアのベレー帽で。
    一部が毛糸編みになってるのがお気に入り♡かぶる向きによって印象が変わります。
  • ◆秋の散策帽子コーデ◆
    ニット:stunninglure
    デニム:gallardagalante
    帽子:CA4LA
    パンプス:DIANA
  • まだまだ秋のおしゃれを楽しみたいので、一気に寒くならないでもらいたいです…
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up