スーパーバイラーズ 加藤和歌子のブログ

加藤和歌子

加藤 和歌子 Wakako Kato

会社員

好きなこと⇒ファッション・美容・カフェめぐり・歌うこと・旅行
仕事もプライベートも全力で、楽しみながら毎日を過ごしています♪
働く女性に真似したい!と思っていただけるような情報を発信していきたいです。
Instagramもお願いします♪♪ @waka_kato.112

腰ハリ問題解消!Phil O.のらくらくパンツ

2017-11-13 10:00
  • ここ最近、出張続きだったので、飛行機や新幹線でもラクだけど、ちゃんと見えるパンツを探してました。

    しかも、アラサーになって気になり始めた腰ハリ問題…
    パンツは特に気になります。

    そこで、出会ったのがこちらのパンツ‼︎
  • ニットとジャージに特化した、ジャパニーズブランド Phil O.のパンツ

    ウエストがゴムで、腰回りゆったりなのですが、ぼてっと見えないデザイン!
    さらに、ひざ下からはキュッとしまっているので細見えなのです。

    ラクなのに、シュッとして見えて嬉しい♡

    早速、先日の大阪出張へ着て行きました♪
    これからとても活躍しそう。
  • 秋色ニットに合わせてコーディネートしました。

    ニット:gallardagalante
    パンツ:Phil O.(Estnationで購入)
    パンプス:DIANA
    コート:stunninglure
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up