スーパーバイラーズ 菊地実李のブログ

菊地実李 Miri Kikuchi

会社員

30歳を機にマイベーシックを大切にしていきたいと思っています

ファッションや食のことを思うと、春夏秋冬すべての季節が大好きです

よろしくお願いいたします。♡



instagram:mirikikuchi (ミリ)

GUの790円ベルトまたまた。イエロージャケットが主役の日

2017-04-18 11:00
  • BAILA5月号では、回るクロゼット特集〜♡こういうのすごく面白い。
    p84〜の”効かせアイテム”に触発され、、眠っていたイエロージャケットを主役にしたコーデをしてみました。

    学生時代になぜか(笑)惹かれて購入していたパキッとしたイエローのジャケットですが、まさかまた日の目を浴びる時がくるなんて・・・9年振りに袖を通しました。

    少しモダンさが出るように、GUのブラウンベルトを。コーデがまとまるので早速重宝しています。BAILAにも、効かせアイテムでベルトも載っています!ベルト、すごくお勧めです!
  • BAILA5月号を熟読して、いまっぽい♡ベルトコーデやカラーコーデをたのしみたいです。
  • shirts:UNIQLO
    denim:TOMORROWLAND
    shouse:odetteeodile
    bag:ZARA
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up