スーパーバイラーズ 菊地実李のブログ

菊地実李

菊地実李 Miri Kikuchi

会社員

30歳を機にマイベーシックを大切にしていきたいと思っています

ファッションや食のことを思うと、春夏秋冬すべての季節が大好きです

よろしくお願いいたします。♡



instagram:mirikikuchi (ミリ)

日本初店舗 ebure(エブール)GINZA SIX店へ

2017-04-20 11:00
  • ebure(エブール)初のお店がGINZA SIXに出来たということで、オープン前日に内覧会へお邪魔してきました。

    デザイナーの一人が友達でして、呼んでいただきました。こんなにたくさんの方々を笑顔にするお仕事に携わっているのだな~と思うと、感激でした。そんな思いを抱かせてくれたご縁にも友人にも感謝。


  • 色も上品で長く着れそう
  • 裾がたっぷりしていて、かつ上品な佇まいのスカートだったり、写真は撮りそびれてしまったのですが、ディテールの凝ったリゾートでも街でもモテそうな(笑)かわいいワンピース(くすみブルーと白の2色展開)など、オシャレで魅力的なお洋服たちがずらりと並んでいました。
  • 店内が洗練されていてすごくかわいい
  • 久しぶりにGianvitoRossiのパンプスを履いたら、気持ちもシャキッとしました。
  • すみません。この写真はエブールでなくマルティニーク前です。
  • shirts:FRAY I.D.
    denim:TOMORROWLAND
    bag:MARC JACOBS
    pamps:GianvitoRossi
  • 最後に。エブールさんよりいただいた虎屋さんのおまんじゅう♡
    うさちゃん、美味しかったです。(笑)
    手乗りうさぎかわいい~~!!
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up