スーパーバイラーズ 菊地実李のブログ

菊地実李

菊地実李 Miri Kikuchi

会社員

30歳を機にマイベーシックを大切にしていきたいと思っています

ファッションや食のことを思うと、春夏秋冬すべての季節が大好きです

よろしくお願いいたします。♡



instagram:mirikikuchi (ミリ)

今日発売のBAILA10月号付録トート♡

2017-09-12 11:00
  • 本日9/12発売のBAILA10月号

    付録のリサ・ラーソンのレザー調のトート

    今季のトレンドカラーの一つでもある赤と、持ち手のネイビーのシックさが、コーディネートの差し色になって、簡単でカジュアルにフレンチスタイルを満喫できます
    赤ってやっぱりテンションあがりますね、かわいいです♡

    袖コンブラウス、ハット、インディゴデニム、フラットシューズに合わせたり、さらりとしたワンピースに合わせたり、オフスタイルを満喫したくなります♪
  • 次はどんなコーデに合わせようかな〜♡
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up