スーパーバイラーズ 菊地実李のブログ

菊地実李

菊地実李 Miri Kikuchi

会社員

30歳を機にマイベーシックを大切にしていきたいと思っています

ファッションや食のことを思うと、春夏秋冬すべての季節が大好きです

よろしくお願いいたします。♡



instagram:mirikikuchi (ミリ)

昨年買ったスタニングルアーの切りっぱなしデニムいいかんじです♪

2017-10-09 11:00
  • お気に入りの小花柄のブラウス

    お天気の良い日に、デニムに合わせてさらりと一枚で着れるのうれしいです。
    デニムは昨年、BAILAを見て次の日即買いに走ったスタニングルアーの切りっぱなしデニムです。
    長く大切に履きたいと思っています。
  • blouse:ZARA
    denim:STUNNINGLURE
    shoues:ZARA
    bag:RAFFINATA
  • 妹大先生より「なんか顔がキメ過ぎてるね 笑」と言われた一枚(ノ_<)
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up