スーパーバイラーズ 菊地実李のブログ

菊地実李

菊地実李 Miri Kikuchi

会社員

30歳を機にマイベーシックを大切にしていきたいと思っています

ファッションや食のことを思うと、春夏秋冬すべての季節が大好きです

よろしくお願いいたします。♡



instagram:mirikikuchi (ミリ)

おすすめのレモンパイの紹介♪バイラーズのわかちゃん、まゆちゃんと♡

2017-10-12 11:00
  • 先日、バイラーズのわかちゃん、まゆちゃんと西荻窪にある多奈加亭(たなかてい)というケーキ屋さんに行ってきました。
    いつも色々声を掛けてくれてありがとう^^

    毎回、次は何しよう~どこ行こう~とみんなでアイディアを出し合って決めています^^♡
  • たくさん話してくれるわかちゃんと、たくさん聞いてくれるまゆちゃんと、今回も楽しい時間を過ごしました^^
    多奈加亭では結構長居して、ワイワイ騒いでしまって(大人なのに…)、ご迷惑かけてしまったかもwでしたが、温かくたくさんお写真撮っていただきました。感謝
  • お目当ての絶品レモンパイ
    レモンパイを作るとき、酸味とのバランスがとっても難しいのですが、多奈加亭のレモンパイは甘酸っぱさがちょうどいいので、毎回感動します。
    一緒に頼んだいちじくのタルトもすごく美味しかったです。^^
  • もう食べたい
  • 前回アップした時の断面図(笑)
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up