スーパーバイラーズ 菊地実李のブログ

菊地実李

菊地実李 Miri Kikuchi

会社員

30歳を機にマイベーシックを大切にしていきたいと思っています

ファッションや食のことを思うと、春夏秋冬すべての季節が大好きです

よろしくお願いいたします。♡



instagram:mirikikuchi (ミリ)

BAILA11月号の付録♡DEAN&DELUCA のカフェトート

2017-10-25 12:00
  • 10/12に、BAILA 11月号が発売されました!

    5万円以下で手に入れられるおしゃれなコートの特集や、秋色×ネイビー配色など、わかりやすくオシャレな情報・ページがたくさんあります。
    私は、ネイビー×きれい色スカート×グレータイツで、さっそくコーディネートしてみました。

  • そして、今月号の付録はとっても使える絶妙なグレーの色合いと大きさ、持ち手のデザインが素敵なディーン&デルーカのカフェトートです♪♪
    ふだんからサブバッグ派なので、ずっと楽しみにしていました!
    今期トレンドのマイクロミニバッグのときも、いろんなコーディネートと馴染むカラーとデザインなのですごく重宝しています。
  • 少しメンズライクなデザインが新鮮だった、ペリーコのレースアップシューズお気に入りです♡
  • 仕事の合間のランチで外へ行った時に持って行ったところ、
    「それカワイイ!付録だったんだ!可愛いの持ってるなって見てた〜」と大好評をいただきました♪
    ちなみに、このイエロースカートはBAILAオリジナルブランド”フェリースルネス”のものなのですが、こちらもたくさん褒められます♪
    ダークトーンが多くなってくるこれからの時期に気分を明るくしてくれますね♡

    休日はこれ一つでふらりと散歩などもいいですね
    秋のお出かけが楽しみになるカフェトートです♡
    (名前だけで珈琲飲みにいきたくなる)
  • knit:UNIQLO
    skirt:Feliz Lunes
    shouse:pellico
    bag:BAILA11月号付録
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up