スーパーバイラーズ 菊地実李のブログ

菊地実李

菊地実李 Miri Kikuchi

会社員

30歳を機にマイベーシックを大切にしていきたいと思っています

ファッションや食のことを思うと、春夏秋冬すべての季節が大好きです

よろしくお願いいたします。♡



instagram:mirikikuchi (ミリ)

guerlain の新作 FLAMING ROSE

2017-10-17 11:00
  • とっても好みの色に出会いました
    ゲランの新作リップ キスキスM375という色です

    高校生の時から、ずっと変わらずローズ系が大好きで集めてしまいます。
    こちらの色は、今まで自分が持っていたものより、明るめの青み系ローズなので、人塗りでパッと華やいで顔色も良くします。
    また、マットタイプなので崩れにくいのと、秋冬のニットやコートコーデにも映えるのが嬉しい。

    つける人によって見えかたが違うので、ぜひ合わせてみてください。♡
    オススメの一本です。
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up