スーパーバイラーズ 菊地実李のブログ

菊地実李

菊地実李 Miri Kikuchi

会社員

30歳を機にマイベーシックを大切にしていきたいと思っています

ファッションや食のことを思うと、春夏秋冬すべての季節が大好きです

よろしくお願いいたします。♡



instagram:mirikikuchi (ミリ)

週末スタイル DHOLICのブラウス着回し

2017-10-30 11:00
  • ここのところ、せっかくの週末ですがずっと雨が続いていますね。
    そんな中でも、大好きな友達たちから声がかかると、一つ返事でどこへでも出かけていっちゃいます^^
    この週末も、急遽ですが、夜はずっと大好きな「亀戸ホルモン」へ行ってきました!
  • 日中は兼ねてから約束のあった女子会で、近況報告や今後の目標などを話して、時に過去の恋愛話でも終始爆笑していたら、「このままだと時間忘れてしまって怖いから、アラームセットしていい?」と友達がアラームを設定していました。なんかうれしかったです。笑
  • 目当てだったカジュアルフレンチ「ラ コッコラ」が、案内には入っていなかったのになぜか休業日になっていて、近くでふらりと見つけた渋い喫茶店でラザニアを注文^^
  • ラザニアも大好きです
  • コーディネートは、BAILA11月号の付録を持って、お気に入りのスタニングルアーのデニムと一緒にカジュアルコーデを♡
    DHOLICのボウタイブラウスとケーブルニットを重ね着して、華をプラスして気分を上げてみました。
  • その後、ホルモンのために亀戸へ移動。
    雨足が強まる土曜の夜、18時に着いたのにすでに長蛇の列で、結局2時間待ちでした。
    友達に「この待ち時間、立ち飲み屋に来ているっていう体(てい)にしよっっ♪」と話したら、「斬新!!」と、大きく笑ってくれて助かりました(笑)

    残念ながら大好きなハツ刺しとタン刺し、上タン塩は売り切れでしたが、奥の白せんまい刺しは食べれました。白せんまい刺しも、鮮度がとっても良くて、瑞々しくて爽やかでした!
    写真のホルモンたちも、ちょうど良い厚みのカットと塩だれの味付けで、とにかく幸せ!美味しい!またすぐに2時間待ちたくなりました(笑)
    写真のほかに、マルチョウ、ホルモン、カルビ、タン塩、冷麺、キムチなどなどたくさん食べて大満足♪
    ここの名物「豆もやしのナムル」は、水分の抜き加減が絶妙で、自分で作るときの勉強になります。
  • ブロック状に切り込みが入っている奥のホルモンはハツモトらいしいのですが、こちらとっても美味しかったです
  • 美味しいものをたくさん食べて、友達とたくさん笑って、良い週末でした。
  • outer:deuxiemeclass
    knit:FG
    blouse:DHOLIC
    denim:STUNNINGLURE
    shouse:ZARA
    bag:BAILA11月号付録
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up