スーパーバイラーズ 菊地実李のブログ

菊地実李

菊地実李 Miri Kikuchi

会社員

30歳を機にマイベーシックを大切にしていきたいと思っています

ファッションや食のことを思うと、春夏秋冬すべての季節が大好きです

よろしくお願いいたします。♡



instagram:mirikikuchi (ミリ)

GU赤ニットを差し色に

2017-11-07 12:00
  • GUで2000円台で購入したドルマンスリーブの厚手カーディガン

    女性からも男性からも褒められて、意外でした(笑)

    ぱきっとしたカラーは、パーソナルカラーとしても自分の気持ちとしても苦手だったのですが、深めのVネックを選ぶことで馴染みます

    これを機に、個人的に気になるオレンジやスカイブルー、ピンクも挑戦してみようかなって思いました^^
  • 前職の友人たちからお誘いをいただき、丸の内で食事をしたこの日
    持っていたBAILA11月号の付録を見て、
    「かわいい!そんなの売ってるんだ!」
    「これ、BAILAの付録だよ」
    「え!そうなの?今日買う!」
    と言ってくれていました。
    すごくうれしかったです^^♡

    (コーディネートの写真撮ってくれてありがとう^^)
  • outer:deuxiemeclass
    knit:gu
    denim:ZARA
    shouse:ZARA
    bag:BAILA11月号付録
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up