スーパーバイラーズ 菊地実李のブログ

菊地実李

菊地実李 Miri Kikuchi

会社員

30歳を機にマイベーシックを大切にしていきたいと思っています

ファッションや食のことを思うと、春夏秋冬すべての季節が大好きです

よろしくお願いいたします。♡



instagram:mirikikuchi (ミリ)

今年はレイヤードが気になります

2017-12-06 11:00
  • ここ最近は、新しい洋服を買わずに手持ちの物で新鮮なコーディネートが出来ないかなと試行錯誤中なのですが、その中でレイヤードが気分です。
    ニットの中にレースを着たり、袖コンシャスなブラウスとジャケットを合わせてみたり
  • 母から借りた23区のジャケットがとっても仕立てが良くて他のも気になってます
  • ↓こちらは夜のお供に紅茶と一緒に食べた山形県長井市にある日進堂(にっしんどう)というお菓子屋さんのレモンケーキ
    帰省した時に買ってきました。
    甘いものが苦手な方でも美味しくいただける上品な甘さで大好きです。
    職場の人たちにもお土産でもっていったら喜んでいただけました。
  • もともと好きですが、寒くなると一層お家時間が大好きになります。
  • coat:knott
    jacket:23区
    blouse:DHOLIC
    denim:TOMORROWLAND
    bag:GIANNI NOTARO
    shouse:pellico
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up