スーパーバイラーズ 木本静のブログ

木本静

木本 静 KIMOTO SHIZUKA

Danny&Anne PR (office job)

関西出身のバイラーズです。
食べ物にもファッションにも好き嫌いなく、色んなことに挑戦していきます♬

Instagram→0329shi

GWから一変・・

2017-05-11 11:49
  • GWが明け、仕事モード全開で一週間が目まぐるしく過ぎていこうとしています・・。
    昨年までの私には考えられなかったなーと、懐かしく思います(笑)

    展示会に向けて、私の勤めるブランドでは、ドタバタしております。
  • これは、GW最終日に羽田空港にてモーニングを食べた時の写真です。

    空港まで迎えに来てくれた主人と一緒に羽田空港のeggcellentにて朝食を♡
    がっつりエッグベネディクトやらマフィンやらをおいしくいただきました。

    ありがたいことに、実家に戻ると、母がおいしい手料理を食べさせてくれたり、友人と外食が続いたり・・ということもあり、ぷくぷくになってしまったので、
    頑張ってダイエットをはじめようと決意しています(笑)


    夏に向けて、着たいお洋服を着られるようにも、頑張ります!!
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up