スーパーバイラーズ 木本静のブログ

木本静

木本 静 KIMOTO SHIZUKA

Danny&Anne PR (office job)

関西出身のバイラーズです。
食べ物にもファッションにも好き嫌いなく、色んなことに挑戦していきます♬

Instagram→0329shi

make itemを新しく・・夏に向けて・・

2017-05-13 22:00
  • 夏向けにアイシャドウを一新してみました♪

    だいすきなrmsからパウダーのシャドウが出たとのこと!
    これは試すしかないでしょ??ということで、ちょっとアプリコットぽくてベージュなサンセットビーチ(左)という色と、きわに使える点プティングタッチ(右)をゲットしましたよ♪

    右のこげ茶は眉毛にも利用!
    出来上がりがこちら↓↓
  • さらっとつやっぽく仕上がった気がします♪


    ちなみに前方にうつっているキャラメルみたいな色も、赤ばかりつける私にはかなり新鮮で、付け心地がいいので、多用しているリップです☺
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up