スーパーバイラーズ 木本静のブログ

木本静

木本 静 KIMOTO SHIZUKA

Danny&Anne PR (office job)

関西出身のバイラーズです。
食べ物にもファッションにも好き嫌いなく、色んなことに挑戦していきます♬

Instagram→0329shi

メンズT+鮮やかスカート

2017-05-24 09:00
  • BUY!BAILAで購入できる、スタイリストさとかなさんこと、佐藤佳奈子さんコラボのスカートをはいてコーディネートを組んでみました♪
  • 魅力的なのは、意外と見つけようと思っても見つからない、トマトレッドのカラーと、立体感♪
    3サイズ展開で、私は丈長めにはきたかったこともあり、一番おおきいサイズにしました!
    (身長167センチです)

  • トマトレッドのスカートだから、単純な私はトマトのTシャツを着てみました(笑)

    これ、メンズの一番小さいサイズのもので、昔からお気に入りのものです!!

    ヒールはデニム地の太めヒールのものを・・・
    クラッチも遊び心のあるものを選んでみました!
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up