スーパーバイラーズ 木本静のブログ

木本静

木本 静 KIMOTO SHIZUKA

Danny&Anne PR (office job)

関西出身のバイラーズです。
食べ物にもファッションにも好き嫌いなく、色んなことに挑戦していきます♬

Instagram→0329shi

関西人の浅草観光♬

2017-05-30 22:00
  • 関西から仕事で来ていたともだちと、浅草観光&東京スカイツリーへ行ってきました!
  • まずは浅草の浅草寺でおみくじを・・。
    浅草寺のおみくじは3割ほど凶が入っており、凶率が高めと聞いたことが。
    そんな中、ふたりとも吉だったので、かなり好成績でした◎

    結んで帰ろうかと思ったら、凶以外は結ばないでくださいとのこと。。
  • だったらさ・・とのことで、
    スカートにはさんでいたら、友達がほめちぎって撮ってくれて、のせられてかなりどや顔しておりました(笑)
  • おみくじをきちんと財布にしまって、、
    人力車で、向かうはスカイツリーへ。
    実は初めてでした。なんだかこちらに住んでしまえば、観光スポットに足を運ばなくなってしまったので、初体験で、楽しかったー。
  • きれいな夕焼けに、
  • ちょっとしたびくびくするスポット・・。
    堪能して、最後は
  • 夜ごはんで乾杯♬


    あー。。友達とのプチ旅行、ほんとに楽しかったー。
    今週もがんばれそうです!!
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up