スーパーバイラーズ 金城華乃子のブログ

金城華乃子

金城華乃子 Canoco Kinjo

メーカー勤務(マーケティング)

沖縄出身 東京在住/26歳/161cm
現在はメーカーでマーケティングをしていますが、大学時代はニューヨークの大学でファッションを勉強していました。
ファッションも美容も旅行もだいすき♩
働く女性のリアリティー溢れる情報をお届けします♡

Follow me :)@canocokinjo
https://www.instagram.com/canocokinjo/

今月のバイラを見て、早速「ネイビーコーデ」やってみた!

2017-10-13 10:35
  • こんにちは♡新バイラーズの金城です。
    今月のバイラは、イエロー✖︎ネイビー コーディネートがキレイなヨンアさんが目印です。

    この秋、"旬"を抑えた素敵な自分になるための情報が満載♪秋のファッションとコスメの教科書です!

    付録はDEAN&DELUCAのトート✨
    タブレットやPCも入れれてセカンドバッグにぴったり。
  • 付録は、わたしのグレーネイルともリンク♡嬉
  • BAILA11月号の「秋の美女カラーは、ネイビー合わせで簡単オシャレ見え!」のページ☆
  • 秋色の定番「ネイビー✖︎イエロー」コーディネートを、この秋ゲットしたアイテムで私もやってみました!
  • 金曜日のオフィスコーデ♡
  • パキっとしたマスタードイエローも、ネイビーと合わせることで、オフィスカジュアルに!

    パンプスもネイビー、バッグはブルーと同系色で合わせることですっきりと。

    トップス カーディガン:STUNNING LURE(スタニングルアー)
    スカート: STUNNING LURE(スタニングルアー)
    靴:PELLICO(ペリーコ)
    バッグ:PRADA(プラダ)
  • 上下スタンニングルアーの細見えコーデ☆
  • このカーディガンはトップスとしてもカーディガンとしても使えるので、本当に本当に本当に万能品です!

    スカートの形も好き♡
  • ゴールドアクセをじゃら付け☆
  • アクセサリーは、ゴールドで柔らかい雰囲気に✨

    下から、
    ・SAINT LAURENT(サンローラン)
    ・ヴィンテージ
    ・BROOKLYN CHARM(ブルックリンチャーム)
  • BROOKLYN CHARMは、私がニューヨークに住んでいるときにブルックリンの本店で作りました♡

    チャームを自分でカスタマイズできて、凄く楽しいですよー!
    私は華奢なチェーンに、アシンメトリーな感じで自分の名前を✨

    原宿など、日本にもお店があるようですね♪
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up