スーパーバイラーズ 金城華乃子のブログ

金城華乃子

金城華乃子 Canoco Kinjo

化粧品会社 マーケティング (Cosmetics company)

沖縄出身 東京在住/26歳/161㎝
現在はコスメの仕事をしていますが、大学時代はニューヨークの大学でファッションを勉強していました。
ファッションも美容も旅行もだいすき♩
働く女性のリアリティー溢れる情報をお届けします♡

Follow me :)@canocokinjo
https://www.instagram.com/canocokinjo/

先週末はヨガイベントへ♪

2017-10-25 01:35
  • 日本でまだヨガが浸透していない時から、ヨガと向き合うライフスタイルを牽引してきたブランドといっても過言ではない、yoggy sanctuary(ヨギー・サンクチュアリ)♡

    そんなヨガファンから愛され続けているブランドも今年で設立10年だそう!
    アニバーサリーイベントに足を運びました。
  • フォトジェニックでかわいいスタジオ♡
  • 私が着ているネイビーのTシャツも、ヨギーサンクチュアリ のものです♡
    すごい着やすいし、ワンマイルウェア としてもオシャレに使えるから、ヨガをしていない時も着れてお気に入り!
  • 一緒にイベントに参加した夏目頌子ちゃんと♡
  • ヨガレッスンは、松本莉緒 さんが講師として、"フォトジェニックヨガ"を教えてくださいました!
    お友達とペアになって、実践!ご指導のもと、いろんなポーズを笑顔で♡
  • 松本莉緒さんとの嬉しいショット♡
  • アーユルヴェーダの食事のレクチャーもありました♡

    本当に美味しくて、毎日食べたいくらい。
    身体が喜んでるのがわかります。
  • アーユルヴェーダ フード♡
  • 私たちもいただきました♡
  • とても素敵な体験をありがとうございました!
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up