スーパーバイラーズ 金城華乃子のブログ

金城華乃子

金城華乃子 Canoco Kinjo

化粧品会社 マーケティング (Cosmetics company)

沖縄出身 東京在住/26歳/161㎝
現在はコスメの仕事をしていますが、大学時代はニューヨークの大学でファッションを勉強していました。
ファッションも美容も旅行もだいすき♩
働く女性のリアリティー溢れる情報をお届けします♡

Follow me :)@canocokinjo
https://www.instagram.com/canocokinjo/

Amazon Fashion Week Tokyoへ✨雨の日でもモードなファッション

2017-10-29 22:05
  • 先週末から、雨の日が続いていますね。。
    Amazon Fashion Week TOKYO (AmazonFWT)にいってまいりました!

    ニューヨークに住んでる時、ニューヨークコレクションでのインターンやショー巡りをしていたこともあり、毎シーズン東京コレクションにも足を運んでいます♡ファッションショーが大好きです。


    雨の日でも、モードなファッション...
    気分を上げるべく白コーデ♪

  • 仲良しの夏目頌子ちゃんと♡左が私です
  • デニムライダース:古着
    トップス:Stella McCartney(ステラマッカートニー)
    スカート:TOGA(トーガ)
    ショートブーツ:PELLICO SUNNY(ペリーコ サニー)
    バッグ:Stella McCartney(ステラマッカートニー)
  • 私がこの日ランウェイを見たのは、でんぱ組.incのリーダー、相沢梨紗さんが手がけるMEMUSE(メミューズ)の東コレデビューを飾ったショーでした✨
  • 1番好きなルック。
  • ブランドコンセプトは「バトルドレス」。内面的な変身願望を表現しているそう。
    ファッションを通して、“自身の役割”を見つけて欲しいという思いが込められたランウェイからは、現代社会で果敢に戦う全ての女性を応援しているようなパワーを感じました✨✨✨

    ファッションは現代人の鎧ですね♡
  • A part of display on the runway
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up