スーパーバイラーズ 金城華乃子のブログ

金城華乃子

金城華乃子 Canoco Kinjo

化粧品会社 マーケティング (Cosmetics company)

沖縄出身 東京在住/26歳/161㎝
現在はコスメの仕事をしていますが、大学時代はニューヨークの大学でファッションを勉強していました。
ファッションも美容も旅行もだいすき♩
働く女性のリアリティー溢れる情報をお届けします♡

Follow me :)@canocokinjo
https://www.instagram.com/canocokinjo/

ISABEL MARANTのセットアップでファッションショーへ♪

2017-10-31 08:00
  • 先日、渋谷ヒカリエで開催されたAmazon Fashion Weekへ♪
    私たちは、ミキオサカベ(MIKIO SAKABE)のショーを観に行きました。
  • 同世代のファッション・美容好きの集まり♡
  • 夜のショーだったので、シャイニーなセットアップを。
  • カメラでも撮ってもらいました♪
  • ブラウス:ISABEL MARANT(イザベルマラン)
    スカート:ISABEL MARANT(イザベルマラン)
    ショートブーツ:Alexander Wang(アレキサンダー ワン)
    バッグ:Saint Laurent(サンローラン)
  • この後はみんなで居酒屋でワイワイ!!
  • そして、ショーについて。

    日本のプレゼンスを世界に示しているブランドの一つ、ミキオサカベ!
    東京コレクションのフィナーレに相応しいブランドです。

    完全満員で、期待と共に熱い視線が集まりました。
  • 洋服から飛び出して絡まり合う星のルック
  • こんな近くで観れるとは!
  • あらゆる時代の日本文化が混合したデザイン・テキスタイルで、Japanese cawaiiの集大成と言わんばかりのインパクトのあるランウェイでした。

    やっぱり"カワイイ"ものを見て単純に気分が上がったり。
    服を通して自分らしさを表現する喜びを感じたり。

    あーそうだ、ファッションって心を豊かにするものなんだなぁと。改めて感じました!
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up