スーパーバイラーズ 金城華乃子のブログ

金城華乃子

金城華乃子 Canoco Kinjo

化粧品会社 マーケティング (Cosmetics company)

沖縄出身 東京在住/26歳/161㎝
現在はコスメの仕事をしていますが、大学時代はニューヨークの大学でファッションを勉強していました。
ファッションも美容も旅行もだいすき♩
働く女性のリアリティー溢れる情報をお届けします♡

Follow me :)@canocokinjo
https://www.instagram.com/canocokinjo/

【沖縄情報】今ホットな、スパニッシュイタリアン!

2017-11-07 00:21
  • 沖縄出身なので、沖縄のNow!な情報を定期的にお届けしたいと思います♡よろしくお願いします!

    今回は、ずーっと行きたかった北谷(ちゃたん)にあるスパニッシュ/イタリアン レストラン「ARDOR(アルドール)」に行ってきました!

    日本一のピザ屋さんという名声もある那覇市の「BACAR(バカール)」のオーナーが新しく出店したお店です。
  • ドアの取っ手は、タコです:)
  • 入り口の取っ手には、タコ足が。
    このお店、かなーりインテリアにもこだわっていて、まさにSNS映え!
  • バーカウンター♪
  • バスタブの中に入っている魚から、調理してもらうものを自分で選べます♪
  • お魚はバスタブの中から選びます♪
  • ビキニガールとタチウオ。笑
  • お好きなお肉も選べます。オーナーが丁寧に紹介してくださり、私たちは石垣牛をチョイス!
  • 店主のDaisukeさん♪
  • そして気になるお食事♡
    夢中になりすぎて、パスタx2とお肉とデザートを撮り忘れました^^;(ごめんなさい)
  • 生ハムと前菜の盛り合わせ
  • カルパッチョ
  • あさりごはんを、お目当てに来るお客さんも多いとか♡
  • 絶品!あさりごはん
  • トイレのドアノブは、オーナーの手形だそう!びっくりびっくり✨
    ウィットに富んでますね!
  • アートなドアノブ♡
  • オシャレ&確実に美味しいので、沖縄に行く機会があれば是非!
    とてもオススメです♪
  • 壁紙も可愛いよ♡
  • 伝えたいことが多すぎて、写真がたくさんになってしまいました。笑
    最後まで見てくださり、ありがとうございました♡
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up