スーパーバイラーズ 金城華乃子のブログ

金城華乃子

金城華乃子 Canoco Kinjo

化粧品会社 マーケティング (Cosmetics company)

沖縄出身 東京在住/26歳/161㎝
現在はコスメの仕事をしていますが、大学時代はニューヨークの大学でファッションを勉強していました。
ファッションも美容も旅行もだいすき♩
働く女性のリアリティー溢れる情報をお届けします♡

Follow me :)@canocokinjo
https://www.instagram.com/canocokinjo/

自宅で高級スパ気分♪パンピューリのボディオイルで1日の疲れをリセット!

2017-11-07 12:00
  • 乾燥が気になる季節。わたしが今月から使っているのが、panpuri(パンピューリ)のボディオイル✨

    panpuri(パンピューリ)は、世界トップクラスのリゾートやスパ、高級ホテルからも人気が高いタイ発祥のオーガニック スパブランドです。

    今回ご紹介するのは、「サイアミーズ ウォーター UPL マッサージ&ボディオイル」
  • リッチな輝き✨
  • ジャスミン、イランイラン、ペパーミントの豊かな香りが、異国のスパを体験しているような至福ひとときを演出してくれます。

    入浴後、オイルを使いながらマッサージ!
    アロマテラピーのように、リラックス効果があるためストレス解消や安眠効果も♪
  • 肌なじみの良いテクスチャーが潤いを閉じ込めます
  • サラッとしたテクスチャーが肌馴染みが良く、
    使用後の後肌も、もっちりしっとり。

    正直、ここまで素敵な香りのボディオイルは初めて。やっと出会えた!感覚です。
    香りコンシャスな方にはかなりオススメ。
  • Instagram日々更新中です♪
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up