スーパーバイラーズ 桐 梨菜のブログ

桐 梨菜

桐 梨菜 Rina Kiri

アパレルブランド経営 & ヘアメイク (Brand Director & Hair Makeup)

アパレルブランド〔À MON GOÛT〕を経営し日々奮闘中
ファッション媒体の撮影を中心に、ヘア&メイクのお仕事もしています。
京都出身で、東京7年目です。
子供の頃から、美容やファッションが大好きで、
今は好きなものに囲まれてとっても幸せです♡
好みが偏りがちになってきているので、新しいものにもどんどん挑戦していきたいと思います。
instagram→ @kiri____amongout

9月号の付録は河北さんの万能スポンジ!!

2017-08-02 22:00
  • BAILA 9月号の付録は、
    ヘアメイク河北さんのマルチスポンジです!!

    特別に一足先にお試しさせて頂きました♡

    今まで、手でザッと伸ばすだけだった私は、
    このスポンジの感動は半端なかった!!!笑
  • ズボラで、メイクもサッと済ませたい私でも、
    このスポンジは柔らかいし伸ばしやすいし楽チンすぎます!!

    必要な箇所にファンデーションをつけて、
    スポンジで伸ばすだけ!!

    先がとんがってるから、目元や細かい部分にもフィットするし、厚付きにならないし優秀すぎます♡
  • 最近、肌トラブルが気になってコンシーラーも使ってるんですけど、
    コンシーラーって指でたたき込むと、吹き出物とかの凹凸部分はコンシーラーが取れちゃって意味なかったんだけど、このスポンジで軽く叩く様に馴染ませると、綺麗に馴染んで最高!

    手放せないアイテムになりそうです✧
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up