スーパーバイラーズ 桐 梨菜のブログ

桐 梨菜

桐 梨菜 Rina Kiri

アパレルブランド経営 & ヘアメイク (Brand Director & Hair Makeup)

アパレルブランド〔À MON GOÛT〕を経営し日々奮闘中
ファッション媒体の撮影を中心に、ヘア&メイクのお仕事もしています。
京都出身で、東京7年目です。
子供の頃から、美容やファッションが大好きで、
今は好きなものに囲まれてとっても幸せです♡
好みが偏りがちになってきているので、新しいものにもどんどん挑戦していきたいと思います。
instagram→ @kiri____amongout

夏休み in 京都&淡路島

2017-08-30 23:00
  • 今年はお盆休みは取らなかったのですが、
    お盆の次の週に友人の結婚式があったので、
    京都に帰省してきました!!

  • 帰省の次の日は、母と時間を合わせて、
    烏丸にある母もいももお世話になってる呉服屋さんに、浴衣を仕立てに行ってきました!

    浴衣を仕立てるのは初めてだったのですが、
    私は着物はあまり着ないから浴衣をたくさん作りたいなっと言っていたら、
    母が嫁入りに持って行きなさいと買ってくれました!!!!感激!!
    嫁入りの予定はまだないので、少し申し訳ない気持ちに…笑
  • そして、次の日は、父母と弟と、淡路島へ行ってきました!!
    玉ねぎが名産の淡路島には、
    玉ねぎのUFOキャッチャーがありました!!笑
  • 難しくて私は取らなかったけど、弟がとってくれました!!笑
  • 淡路島では、美味しい海鮮丼を食べたり、
    関西では有名な、淡路島牛乳の牧場に行ったり、
    帰省を満喫できました♡
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up